手紙って嬉しい!!
資格講座の卒業生さんからお手紙いただいてしまいました。趣味コースから始まりお付き合いは3年に突入。毎月数回お会いするので、友人より会う回数多いかもしれません。手紙の内容は秘密。宝物決定ですね。
LINEとかメールがほとんどの時代だからかわいいレターセットでしかも手書きって、価値がありますね。
なによりその思いが嬉しい。
ポーセラーツとレジンを使って作るレジュフラワーのレッスンを開催しています。この日もスキルアップレッスンや、資格講座の生徒様がレッスンを受講されていました。レッスンの後、いただいた連絡には、「この後帰って復習します。早速材料を買いに行きました。」とか、お帰りの際に、「苦手な作業の復習します
」と言って帰宅なさいました。すぐやるって本当に技術を身につけるにはすごく効果的です。